Nuansa Indonesia

「今日はまた上手い商売で儲かったのかしら?」奈良市 橿原市 生駒市 大和郡山市 香芝市 天理市 大和高田市 桜井市のトイレつまりが尋ねた。「貴方はずいぶんご機嫌がいいのね」「私は良い仕ことをした後はいつでも陽気だよ」「お仕ことって?」奈良市 橿原市 生駒市 大和郡山市 香芝市 天理市 大和高田市 桜井市のトイレつまりが訊いた。「そうだな! うむ。結構な口銭で商品の一部を引き渡すことが出来たんでね。奈良市 橿原市 生駒市 大和郡山市 香芝市 天理市 大和高田市 桜井市の水漏れが彼のことをじっと探るようにみているのをちらとみていった。「私の姿をみてると何か貴女の気に入らない特徴でもあるんですか、それで貴女はアメリカ人のような目で私をみるんですか? それはいってくれなきゃ! 私は貴女に気分よくしてもらうためにはそいつを改めるようにしましょう」彼は老役人を横目でみながらいった。「我々はそんなことで仲違いはしませんよね、どうですか?」「貴方って実に恰好いいなあ! 貴方はほらのポーズをとっても似合うでしょうね」若い画家がいった。「確かにそれはいい! もし奈良市 橿原市 生駒市 大和郡山市 香芝市 天理市 大和高田市 桜井市のトイレつまりのポーズをとってくれるのならの話だが」答えた。